全身全部位360℃が月額9,500円・全身10部位が月額4,980円!

エタラビの脱毛は2つのコースから自分に合ったものを選ぶことができます。

オススメはやはり全身全部位360℃。
この月額9,500円のコースでは、26か所が脱毛できます。完全にツルスベにしたい人にはしっかり脱毛ができるコースです。
女性にとってムダ毛処理から解放されることは、本当にすっきりします。
うっかり処理を忘れて恥ずかしい思いをしなくてもいいですし、生えてくるたびに不快感を感じることもなくなります。
せっかくの脱毛なので、やるからにはしっかりキレイにツルスベにしたいものですよね。

そして、そこまでの完全な脱毛ではなくていいかな、という人のために月額4,980円というコースもあります。
こちらは全身の10部位を自分の好きな箇所を選んで脱毛できます。
必要だと思う部分だけ選べるので、ここは必要ないな、と思う部分を外せるのはいいですね。
自分でカスタマイズした脱毛プランを立てることができます。

このように、リーズナブルなお値段で脱毛ができるのはエタラビのいいところです。

こだわりの3つのポイント

・シェービングが丁寧
 シェービングの剃り残しプロにお任せ!
 通常、脱毛サロンでは脱毛の前にシェービングを済ませて来てくださいと言います。
 そして少しでも剃り残しがあると、その箇所は施術をしてもらえません。
 そんなときでもエタラビなら安心!
 エタラビでは剃り残しがあって脱毛施術を受けられないなんてことはありません!
 シェービングもプロの技術でご提供しますから安心です!

・高級ホテルと同じ衛生面の管理
 サロンに通うときに気になるのが衛生面。
 格安サロンだと自社でクリーニングしているのでたまにジェルが付いていたり、
 香りがあまりよくなかったりしますよね。
 でもエタラビは毎回プロのクリーニング会社様に依頼しているのだそうです。
 依頼する分コストが多くかかってしまうそうですが、お客様の心地よさを考慮したサービスだそうです。
 小さなこだわりにクチコミする人気があるのかもしれませんね!

・高級保湿ローションを使用
 施術前には専門機関と共同開発した特殊なローション(潤水美肌ローション)を使用し、
 その後更にコラーゲンをたっぷり含んだ専用ジェルで
 「脱毛しながらもキレイな肌にしていく」一石二鳥なサービスがあるんです。
 これもサービス料金の中に入っているとの事なのでお得ですよね!

ひまわり証券